インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › タイでイベント › プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

2017年12月12日

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

こんばんは。miroです。

木曜日からはプーケットに行ってきました。
実はプーケット、泊るのは初めて。

8年くらい前に一度行ったことがありますが
日帰りでバタバタでした。

今回は、沖縄県のブース出展に合わせてのプーケット。
おきなわマラソンとプーケットマラソンが提携したとのことで、
それぞれのランナーにPRする活動の一環です。

メインのフルマラソンは03:30という深夜にスタート!

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

すごい雰囲気でした。
盛り上がってますね。

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

数時間後の朝、表彰式をしてました。
日本の方が、1位と3位だったよう。すごい。

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

ゴールした方、すごい楽しそう。
さわやかー。

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

こんな感じでけっこういっぱい。

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

沖縄ブースもこんな感じ。
取り逃がしてて、設営時の写真ですみません。

プーケットマラソン。みなさんとてもさわやかで、いいですねー。

人生初のマラソンにかかわった数日でしたが、
いいですねー。

すごいランナーの方々の充実さを感じました。
マラソン。いいかもです。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(タイでイベント)の記事
泡盛の夕べ@THAIFEX
泡盛の夕べ@THAIFEX(2018-06-01 20:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。