インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › コンケン › ゴミ箱の正体?

2010年04月21日

ゴミ箱の正体?

こんにちは。miroです。

これ、ちょくちょく見かける気がします。
なんだか分かりますでしょうか?


ゴミ箱の正体?


ゴミ箱です。


先日コンケンに行ってきました。
そこでたまたま聞いてみて、発覚した事実!


なんと、これ、

タイヤ

で作られてました。

入れる部分が、トラックとか?の大きなタイヤ、
下の支えの部分が、バイク?とかの細いタイヤ、

言われるまで、ぜんぜん気がつきませんでした。

なんて、、素晴らしい、と思ってしまいました。
器用、そして驚きのリサイクルですね^^




初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(コンケン)の記事

Posted by miro at 23:59│Comments(3)コンケン
この記事へのコメント
ほんまや!!
最初は陶器かな?って思ったけど、よくみたら^^

すごい発想ですね☆
センスもそれなりにgood?w
Posted by RU at 2010年04月22日 11:05
リサイクルも芸術レベルのタイ・・・やっぱり楽しい国です!
センスが良いですね!!
Posted by HIDEHIDE at 2010年04月22日 21:40
>RUさん

こんばんは!
よく見たら、ゴム、なんですよね~^^
なかなかかわいい気もします!

>HIDEさん

こんばんは!
気づいたときには、、楽しかったですよ^^
いいセンスですね!
Posted by miro at 2010年04月26日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。