インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › コンケン › コンケンのカフェ。PS Coffee Bean House。

2018年01月07日

コンケンのカフェ。PS Coffee Bean House。

こんにちは。miroです。

コンケンに行くたびによるお店があります。
PS Coffee Bean House。

コーヒー好きの方にはけっこうおすすめ。
もともと会社員だったかのようなオーナーさんが
コーヒーにこだわりすぎて作ったお店のよう。

コンケンのカフェ。PS Coffee Bean House。

行くたびに満員状態で、
連れて行ってくれる先生方の友達とかいます。

というか、ここで知り合いの知り合いと知り合う的な、
一種の交流スペースのような感じになってるようです。

コンケンにも無数のカフェがありますが、その中で
このお店になる理由は、コーヒーがおいしい、
そしてオーナーさんの朗らかさがあるのかなと思います。

コンケンのカフェ。PS Coffee Bean House。

この日は水出しらしいコーヒーも出してくれました。
面白い濃厚さでしたね。

コンケンのカフェ。PS Coffee Bean House。

他もいろいろ本格的でおいしいと人気です。
コーヒー好きな方に、おすすめです。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(コンケン)の記事
友達の犬。
友達の犬。(2010-05-07 18:00)


Posted by miro at 09:02│Comments(0)コンケン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。