インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › タイでイベント › 日本企業就職フェアに出展:1日目

2013年01月19日

日本企業就職フェアに出展:1日目

こんばんは。miroです。

今日は、弊社として初の就職フェアに出展しました。
場所はサイアムパラゴンの5階。イベントホールです。

日本企業就職フェアに出展:1日目

朝からお昼くらいまではちらほらでしたが、
13時から16時くらいまではなかなか盛況でした。

日本企業就職フェアに出展:1日目

うちの、ポックとティップとヘルプで来てくれたバンクの三人で、
フル回転でした。ありがとう。

やっぱり思うのですが、こういう機会って、面と向かって説明して
くれている人が同僚になるわけですから、その人自身が楽しそうに
いきいきとして魅力的であることは、ものすごく重要ですよね。
その点でもばっちりに思えて嬉しかったです。

お疲れに、サイアムのラーメンステージさんで夕食。
とんこつの美味しいお店、JGBに参加いただいてます。

日本企業就職フェアに出展:1日目

えんぴつRAMEN SUTEIJI @JGB
http://www.jfoodsbkk.com/web/ramensuteiji.html

皆さま方々のおかげで、なんと今日は60人もの方から、
履歴書またはその場で書いていただく弊社の履歴書応募フォームを
いただくことができました。たいへん嬉しいです。

今日はありがとうございました。
明日もよろしくお願いします!



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(タイでイベント)の記事
泡盛の夕べ@THAIFEX
泡盛の夕べ@THAIFEX(2018-06-01 20:45)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。