インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › ナムジャイブログ・事務所 › ブロガーさんとの週末

2010年06月20日

ブロガーさんとの週末

こんにちは。miroです。

金曜日土曜日とブロガーさんにお会いする機会がありました。
というのは、日本からHIDEさんがいらっしゃっていたのです。

金曜はHIDEさんクルンテープさんとご一緒にBei Otto バイ・オットーへ。
相変わらず美味しかった。
晩くまでどうもありがとうございました。

ブロガーさんとの週末ブロガーさんとの週末
ブロガーさんとの週末ブロガーさんとの週末

ちょっと頼みすぎたかも。。
プレートが巨大でびびった。w

そして昨日は、HIDEさんうわんさんNAPPYさんとダンナさんという、
またまたすごいメンバーでした。

昨日はトンロー食堂さんで。
美味しいもの、ちょっとバンコクで見かけないものもいっぱいでした。

ブロガーさんとの週末ブロガーさんとの週末
ブロガーさんとの週末ブロガーさんとの週末

HIDEさんお気に入りの黒霧島、
横が鮭とば、初めて食べたけどいいつまみでした。
トンロー食堂さん、ごちそうさまです。

思えばうわんさんもお久しぶり、NAPPYさんはご飯ご一緒するのは始めてでした。
中盤、熱帯植物を熱烈に語るNAPPYさんのダンナさんも楽しそうで楽しかった。
とても楽しいお食事でした。

会ったことがなくてもずっとブログを読んでいると、イメージが湧いてきます。
こんな感じだろうなーってちょっと勝手なイメージ。
でも、実際あってみるとなんか違ったり。特に見た目とか。笑
でもすぐに馴染むのは、初対面だけど、前から知っている人だからなんでしょうね。

みなさまどうもありがとうございました。
これからもよろくお願いします!

HIDEさん、また来られるときはぜひご連絡くださいね~^^



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(ナムジャイブログ・事務所)の記事
事務所の配線
事務所の配線(2012-08-09 22:44)


この記事へのトラックバック
本日も息苦しい程の蒸し暑さのここ奈良県地方・・・昨晩は記事書きかけ途中でダウンタイの蒸し暑さが心地よく感じた程でした~(笑)この日、バンコクへ来て5日目になろうとしていた...
オフ会inトンロー食堂(タイ訪問回顧録-6)【『青い空と白い雲』・・・HIDEの気ままに・ブログ】at 2010年06月29日 23:49
この記事へのコメント
二日連チャン、お疲れ様でした… m(. .)m
Posted by กรุงเทพฯกรุงเทพฯ at 2010年06月20日 13:31
特に「見た目とか」がビミョーに気になりますね(笑)。

昨日は顔の調子がまだよくなく、アレが本顔ではありませんので(本顔はもっと悪い?)、また調子がよくなってからよろしくお願いします~!!
Posted by NAPPY at 2010年06月20日 13:34
>กรุงเทพฯさん

こんにちは!
金曜はどうもありがとうございました。
今回はちょっと食べ過ぎたかもですね。w

>NAPPYさん

こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました。
変なタイミングで失礼しました。写真うつりはばっちりでしたよ!
またよろしくお願いします^^
Posted by miromiro at 2010年06月20日 13:57
連チャンでこちらこそ有難う御座いました!
入店してお一方がお待ちですって言われて二階へ・・・てっきりNAPPYさんだと思い、女性に声をかけると「違いますっ!?」って事は~?と、隣の席の大柄な男性がこちらを向いて「HIDEさんですか?」って(笑)ひょっとして「うわんさんですか?」「はいっ」ってBKKでやっちゃいました~(爆)
いやはや、こんなにもBKK訪問時の願いが叶うとは思っても見ませんでした。大変光栄です。miroさん、NAPPYさんにダンナさん、うわんさん、そしてトンロー食堂さん、皆様本当にイメージと違って(笑)素敵な方ばかりです。
今後とも宜しくお願い致します。
Posted by HIDEHIDE at 2010年06月20日 22:13
私もmiroさんにお会いしてみたいです。
nappyさんのダンナさまも参加とはすごいですね。
いろいろなブロガーの方にお会いできるmiroさんが羨ましいです。
Posted by バットニャオ at 2010年06月20日 23:08
私も、ブログを通じて知り合った人に会ったことがありますが、
数人と一度に会うのも楽しそうですね。ちょっと緊張しそうだけど。

>初対面だけど、前から知ってる人
というのが、とても印象的な言葉だと感じました。
Posted by ぷんぷく at 2010年06月21日 10:37
>HIDEさん

こんにちは!
おお、ちょいとやっちゃいましたかw
ほんと面白い縁ですよね。
これからも宜しくお願い致します!

>バットニャオさん

こんにちは!
私も是非お会いしてみたいです。
いつかバンコクに来た際にでも是非、お会いできればと思います。
機会を見てバットニャオさんの方へ伺ってみたいとも思うのですが、揉め事の原因になると、、、と思いますので。。

>ぷんぷくさん

こんにちは!
そういえば、今回は僕は前日おHIDEさん含めてお会いしたことある方々でした。
初対面だともちろん楽しいですがやっぱ緊張しますね。。
そうですよね、もともと知ってはいる方々。面白いです^^
Posted by miromiro at 2010年06月22日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。