インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › ナムジャイブログ・事務所 › てぃーだのボスが来た

2010年12月07日

てぃーだのボスが来た

こんばんは。miroです。

本日沖縄からてぃーだブログのボスがタイ入りしました。

てぃーだブログはナムジャイブログの兄弟サイトで、5周年を向かえ、
既にブログ・会員数が6万にもなる沖縄のブログサイトです。

てぃーだのボスが来た
もじゃもじゃのてぃーだボス↑

タイは初めてでちょっとドキドキしている様子ですが、
三週間ほどこちらで一緒に動いていきます。
会ってみたい方、どうぞご連絡くださいね。^^



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(ナムジャイブログ・事務所)の記事
事務所の配線
事務所の配線(2012-08-09 22:44)


この記事へのコメント
miroさん、こんばんわ。

この髪の毛とひげ、触らせていただけるんでしょうか?
Posted by damdam at 2010年12月08日 00:20
>damさん

こんばんは!
もちろん!です!
お待ちしておりますw
Posted by miromiro at 2010年12月08日 00:40
久しぶりに拝見したらモジャモジャで~(笑)
沖縄の方?ですかぁ?
失礼とは思いつつ、凄く個性的な方だと思いました。流石はボス。
あご髭が、何とも言えません。
Posted by HIDEHIDE at 2010年12月08日 00:49
>HIDEさん

こんばんは!
そうなんです、モジャモジャだったんですw
個性あふれるオキナワンですw
Posted by miromiro at 2010年12月10日 03:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。