インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › ▼タイで飲み食い › バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

2016年05月26日

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

こんばんは。miroです。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。
前から気になってたのですが、なんか登録が面倒で初めて。

フードパンダというサービスです。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

いろんなバンコクのレストランが登録されていて、
メニューを選んでアプリ上で注文、
一時間で届く、というようなサービスです。

ちゃんと届きました。

しかし、、

二時間かかりましたよ。

届けた人が、とても礼儀正しく誤ってたんで、まーいいか、ですが、
さすがに二時間はもう食べる気失せてる可能性が高いですよ。。

こんなのが届きました。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

頼んだお店は、ホンコンヌードルだったかな。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

カニのホンコンヌードル。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

プーパッポンガリー。
カレーが別になってきました。米にかけます。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

肉まん。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

点心のやつ。

バンコクでデリバリーサービスを使ってみました。フードパンダというサービスです。

これで、384バーツ。
1200円くらいかな。

味はまあまあでした。さっと問題なく届いたらうれしかったのですが、
あまりに待ちすぎてどうでも良くなってたのが惜しかったです。

さっと届くようなお店を選んで注文とかできれば良さそうに思いますー。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(▼タイで飲み食い)の記事

この記事へのコメント
バンコクのパンダサービスって、中国のパンダサービスとは違うのかな?
タイのオリジナル?
Posted by ののの at 2016年05月26日 21:36
シンガポール、マレーシア、インドネシアをはじめとしたアジア各国で展開してるみたいです。中国のとは違いそうです。
Posted by miromiro at 2016年05月27日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。