インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › ▼タイで飲み食い › シンガポールのポテトチップ。THE GOLDEN DUCK を食べました!

2017年12月19日

シンガポールのポテトチップ。THE GOLDEN DUCK を食べました!

こんばんは。miroです。

先日、シンガポールの妹からもらったお土産。
ポテトチップ。

さすが、ツボをよくわかってますね。

シンガポールでかなり流行ってるポテトチップらしいです。
この絵だけでも好み。(笑)

シンガポールのポテトチップ。THE GOLDEN DUCK を食べました!

金鴨。
なるほど。ゴールデンダッグ。

シンガポールのポテトチップ。THE GOLDEN DUCK を食べました!

すごいいい雰囲気です。
期待が膨らみます。

開けてみました!

シンガポールのポテトチップ。THE GOLDEN DUCK を食べました!

なんか、これはすごいです。
パウダーが十分かかってて濃厚なのですが、
その味が、ちょっと、当たり前じゃない。

微妙に中華のような、キナコのような。
後味もしっかり、何かの味がついてます。

食感も、なんか微妙にぽろぽろしてて、
プリングルスとレイズの間みたいな感じ。
ただ揚げただけではなさそうですね。

そして、数枚の葉っぱまで入ってました。

シンガポールの食も探求してみたくなりました。
聞くとローカルの激辛でうまい魚料理があるそうです。
うまそう。

1年以上行ってませんが、また行きたいです。
ありがとー。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(▼タイで飲み食い)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。