インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › ▼タイで飲み食い › ちと珍しい形のトートマンクンを食べましたよー。

2016年10月21日

ちと珍しい形のトートマンクンを食べましたよー。

こんばんは。miroです。

先日食べたトートマンクン。

ちと珍しい形のトートマンクンを食べましたよー。

まるで唐揚げのように見えますが、
れっきとしたタイ料理です。

トートマンクン。
有名なタイ料理の一つと思います。

エビのすり身揚げ。
ぷりぷりしたエビの食感が人気の辛くないタイ料理。

普通は丸とか小判型が多いと思いますが、
この店では豪快に丸められてました。

かなり、エビ、って感じでおいしかったです。
もともとはつなぎとかあまりなくてこんなんだったのかなー。
とか思う、一品でした。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(▼タイで飲み食い)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。