インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › タイ・イサーン好きのブログ › タイの日本料理・レストラン › すきやのかつ丼。バンコク、日本食もいろいろ便利です。

2018年04月06日

すきやのかつ丼。バンコク、日本食もいろいろ便利です。

こんばんは。miroです。

先日ふいっと買ってみたすきや。
そういえばタイにもすきや結構ありますね。

なんかついつい牛丼かカレーになりがちなのですが、
よく見たらかつ丼があったので、かつ丼にしてみました。

すきやのかつ丼。バンコク、日本食もいろいろ便利です。

いやー、普通にかつ丼です。そりゃそうですよね。
カツがちょっと固かったですが、まーぜんぜんOKな感じ。

そういえば、ローソンでは数年前からカツサンドとか売られてるし、
セブンイレブンとかでもカツカレーとか変えますしね。
カツって既にタイに根差し始めてる感じがしますね。

すきやのかつ丼。バンコク、日本食もいろいろ便利です。

並サイズは、タイ語だとガラーンみたいな発音でしょうか、
意味的にはミディアム、中サイズって感じなんですね。

なるほどって感じでした。



初のバンコクでも安心していけるタイ料理食べれるレストラン+タイ料理情報が満載。
在住の方のレストラン発掘にもどうぞ。>>初めてのバンコクレストランガイド

バンコクレストランガイド

こんな情報もありますよ。↓↓
 ・ここだけは行っておきたいタイ料理レストラン
 ・バンコクのレストランで役立つタイ語集
 ・タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A
同じカテゴリー(タイの日本料理・レストラン)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。